問い合わせ
MENU

カレッジコート名古屋菊井

2021年9月より、学生専用マンション「カレッジコート名古屋菊井」の入居者を募集いたします。|食事付学生専用マンションのカレッジコート名古屋菊井

トピックス

2021年09月01日

2021年9月より、学生専用マンション「カレッジコート名古屋菊井」の入居者を募集いたします。

例年大変好評で、常に満室でした「カレッジコート名古屋菊井」ですが、2022年度の入居者を募集することになりました。

今年も新型コロナの感染拡大の影響で、学生のみなさんや親御さんは大変な状況での入試や新居探しになると思いますが、この「カレッジコート名古屋菊井」では管理人ご夫妻が常駐しており、オートロックをはじめ防犯カメラの設置なども完備されており、安心して暮らしていける環境が整っております。各部屋には必要な家具や家電も、お風呂やトイレも各部屋に備わっていますので、プライベートもしっかり確保されています。安心安全には特に気を付けています。

さらに、毎年大変好評なのが、朝夕のバランスの取れた美味しい食事が付いていることです。一人暮らしだと栄養が偏ることが多く、親御さんもお子さんの体調面が気になるところですが、この「カレッジ事名古屋菊井」では美味しいバランスの取れた食事の提供で、健康面のサポートも万全ですので、ご安心ください。とても綺麗で清潔な「カレッジコート名古屋菊井」で、全国から集まった様々な学校へ通う仲間たちと共に、新たなコミュニケーションを図りながら楽しく安全に暮らしてみませんか?

2022年度に入学予定の学生さんも、現在在学中で新しい環境に移り住みたいとお考えの学生さんも、
「カレッジコート名古屋菊井」への入居をお待ちしています。

 

空室状況はこちらから確認してくださいね。→【 空室一覧 】

メニューを閉じる